L:松井いつか={
t:名称=松井いつか(ACE)
t:要点=猫耳,髪が長い,くせっ毛
t:周辺環境=FEG
t:評価=全能力19
t:特殊={
*松井いつかは舞踏子、柔らか舞踏子、猫妖精、ヤガミの恋人として見なし,
これらの持つ全ての特殊が使える。
*松井いつかは松井総一郎を帯同する間全ての判定で+2される
*松井いつかは松井総一郎に使命を授け、旅立たせることが出来る。

→次のアイドレス:
・妖精号の開発(イベント)・メイド姿(アイテム)・一緒に料理(イベント)・魔術的総一郎(イベント)
男→子供→大人アイドレスという微妙な進化をするPLACE。
すぐ死ぬ。
猫耳の無駄遣い。
どうでもいいものばかり無駄になんでも作る。
仕事柄野山に分け入って変なキノコをむしってソテーしたり。
コガネムシをハチミツに漬けるなど嫌な方面で料理がうまくなっている。
その場の思いつきで適当なことを言いゲームの方向性を捻じ曲げる悪癖がある。
クリスマスプレゼントに温泉の素を送ったりいまいち空気が読めない。

あと妖精号(笑)は本当に作れるらしい。

この漫画は描いてみるとわりとフィクションでした。


判定後に追加で掲載許可をいただきました


special thanks 藤塔さねち さま

inserted by FC2 system