モカ(ACE)

「はじめまして、松井総一郎の嫁です」
犬妖精は思考停止した。
「わー  いつかちゃん」
「え?」
「あ。すみません。勝手によんでましたー」
「「ちゃん」って…」
「実在してたんですねー」

松井総一郎(ACE)が宰相府居住区で喫茶店を経営していた頃
アルバイトで雇われていた少女。
あまりにも頭が悪いので話し相手に雇った といわれているが、
みなしにハイ・メードがついていたり
追跡判定で必ず成功したりなかなかあなどれない。

間延びしたしゃべり方は非常に愛らしいが
だんだん台詞から漢字が減ってきたのが少し気になってはいる。
明るく元気で人なつっこいのが幸いし、FEGに引っ越してからも今まで通り元気にやっているらしい。

特技は歌を歌うこと。愛嬌もあいまってか、みなしにアイドルがついたりしているのも
無愛想な店主となかなかバランスがいいのではないかと思う、
身長140センチの小さな看板娘。

そしてきっとたぶんおそらく、自分のバイト先が第七世界人も設定国民も入れない
秘密の喫茶店であることに気づいていない。

アイドレスデータ:

L:モカ = {
  t:名称 = モカ(ACE)
  t:要点 = メイド服,身長140cm,のんびり,犬耳
  t:周辺環境 = 喫茶いつか
  t:評価 = 全能力18
  t:特殊 = {
   *モカのACEカテゴリ = 個人ACEとして扱う。
   *モカは追跡を使った判定で必ず成功する。
   *モカのみなし職業 = 歌い手,アイドル,ハイ・メード、ゲーマーとしてみなす。
  }
  t:→次のアイドレス = ハイ・メード(職業),歌い手(職業),お使い(イベント),ご近所カラオケ大会(イベント)

 

inserted by FC2 system