クリスマスプレゼント

 

メッセージ:
こんにちは、松井です。
緑オーマが攻めてきた時は、力を貸してくれてありがとう。
おかげさまで、敵の侵攻も少し落ち着いたようです。

誕生日のプレゼントはもう贈ってしまいましたがクリスマスということで
クリスマスのプレゼントも選んでみました。
焼き物のコーヒーカップなのですが渋い色がきれいなのと手触りがしっとりしていていいものだと思います。お店のものではなく、自分用に使ってください。

モカちゃんと部長にもそれぞれ女の子らしいものとふわふわなものを選んでみたので、渡してください。
あわただしい毎日が続きますが、幸い怪我や病気はありません。またこちらが落ち着いたら会いに行きますね。それでは、また。

■焼き物のコーヒーカップ

■ガラスの小物入れ
■ブランケット
inserted by FC2 system